ROUGH のすべての投稿

シューシュー

ブレーキメンテナンス!!

ラフではシューの張り替えをオススメしています!

よく使われるリベット留めの物ですと。。。

リベットの部分からクラックが入ることがあり、ひどい時にはかけている事もあります。

事故にも繋がりかねないブレーキ!

皆様メンテナンス、チェックしてみてはどーでしょうか!?

お気軽にご相談下さい☺︎

キヨハル。

パシャり!!

HRCS 2017

Photo by ROLLER MAG (山田写真)

カッコよく撮って頂きました!

ありがとうございます!

キヨハル。

71ご紹介〜。

こんにちは!

ロッドショー出展車両のご紹介です!

1971 FX

今や希少で人気の71FXベース

ベースの良さを生かし

大掛かりなカスタム、造り込み無し

バランス、ポイントを押さえて作り上げました!

S&S TOW-THROAT

33.4フロントフォーク、6インチオーバー

19インチ⇨21インチに変更

プルバックハンドルに分割ライザーエクステンド、クロームフィニッシュ。

ROUGHオリジナルシートは

当時ダイヤステッチをモディファイ、オリジナリティーをプラスしてあります。

シッシバー、パットもワンメイク

ボルト1本で取り外し可能

取り外し後もキレイな見た目を意識してつくりました。

マフラーは当時物、ALPHABET HEADERS

メガホンタイプ

タンクは純正3.5ガロン

ラフペイント

調色にこだわったグリーンのフレイム

シンプルな車体をグッと引き立て

カッコ良くまとまったのかと思います。

是非実車をチェックしてみて下さい!

キヨハル。

こちらも〜

こちらのROUGHオリジナルシートは〜

二輪用ETC収納スペース付き

4速フレーム用シート!

見た目、乗り心地は変わりません!

開けてビックリ、収納スペース!

絶対ズレないを狙い!

シートポスト差し込みタイプ!

表皮のパターンはオーナー様のオーダー!

スタンダードですが、やっぱりカッコイイ!

お好みの表皮パターンに出来ます〜

ご相談はやっぱりROUGHオリジナルシートまで〜!是非!

連チャンのオリジナルシートでした!

キヨハル。

パッチん!お初の試み!

最近オーダー多い

roughオリジナルシート!!

今回。。。。

なんと、

なんとなんと、

http://roughmotor.com/wp/wp-content/uploads/2017/12/img_5965.mov

パッチん!パッチん!

磁石を使っての取り付け〜!

お初です!

人気のシロ、コブラ!

取り付け穴無し!

今回の課題でした!

シート前側はシートポストに差し込みタイプ、リブフェンダー部分に同じ形状のフェンダーを使ってベースを作っているので人が乗ればズレる事は出来ません。

裏側も綺麗!

ナイスビュー!!

モチモチのパンパン!!

いいテリ加減!!笑笑

皆様〜無茶難題シート製作のオーダーお待ちしています!

まずはご相談から!笑笑

ROUGHオリジナルシートでした〜!

キヨハル。

ありがとうございました!

少し遅くなりましたが…HRCS当日ブースに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!沢山の方とお話し出来てとても楽しい時間を過ごさせて貰いました。

一緒に頑張ってくれたスタッフや仲間達、最高のブースでバイクを引き立ててくれたTIK君本当にありがとう!!!

ROUGH Harley-Davidson Service

楽しい時間🎶

ガレージで完成した2台の撮影会をしている所に両オーナーさんが遊びに来てくれました!

生まれ変わった愛機を見ながらニヤニヤしちゃってる2人を見て僕まで嬉しくなっちゃいました。

制作過程の話や納車後の話…と話は尽きません。

僕にとってとても楽しい時間になりました。オーナー様、当日会場でお待ちしております!!

ROUGH Harley-Davidson Service

良い眺め!!

いよいよショーの車両準備は今日が最後です!!久しぶりの出展で誰よりも自分がワクワクしています(笑)

出展をサポートしてくれるスタッフや友人達、そしてオーナーさんには感謝です。

自己満足ですが自分達で作った車両が目の前に2台…うん、良い眺めだ!!

ROUGH Harley- Davidson Service

Green&Red!!

今年の出展車両はこの2台‼️

深みのあるグリーンフレイムスがお気に入りのこちらと

レットベースに柔らかいブラック&ホワイトのフレイムスが走るこちら!!

どちらも最高に格好良く仕上がりました!

ROUGH Harley- Davidson Service

HRCS2017,

急遽、仕様変更の為Rハブを黒⇨Old chromeに変更!!

と共にroughスペシャル加工ハブでスルンスルン!!!

あと3日!!!イソゲーーwww

キヨハル